2004年1月14日発信     お客様各位                       株式会社OCC                       WebMagic販売センター             サービス一時停止のお知らせ 平素は弊社グループウェア"WebMagic"をご愛顧いただき、誠にありがと うございます。 さて、昨年末(12月26日)にご案内いたしました弊社バックボーンの 機器を対象としたメンテナンス作業(2004年1月19日実施)に加えて、 下記の通り今月2回目のメンテナンスを実施いたしますのでお知らせいた します。  なお、今回のメンテナンスにつきましては、お客様により快適な環境で ご利用頂き、また安定したサービスにてご提供を行うことを目的として おりますので、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承くださ いますよう宜しくお願い致します。 また、同作業時間内はWebMagicサーバへの接続ができないため、 “WebMagic"の全てのサービスをご利用いただくことができません。 作業内容の詳細は下記の通りとなりますのでご確認下さい。               記 ■メンテナンス作業   作業日時: 2004年1月27日(火) 午前2時 〜午前4時(2時間)   理  由:弊社バックボーンの機器メンテナンス作業の為   対  象:WebMagicASPサービスご利用のお客様   ※上記時間帯に、10分以内の回線断が1回発生いたします。 □12月26日にご案内いたしましたメンテナンス作業  作業日時: 2004年1月19日 (月曜日)午前1:00 〜 午前5:00(4時間)   理 由: 弊社バックボーンの機器メンテナンス作業の為 対 象: WebMagicASPサービスご利用のお客様      ※上記の時間帯に、30分以内の回線断が1回発生致します。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ならびにご協力の程、 宜しくお願い申し上げます。  以 上  ※本メールは対象のお客様宛にBCCにて送信させて頂いております。 ================================= ----------------- お問合せ方法 -------------------   WebMagicへ管理者権限の方がログインしていただき      1)「設定画面」から 2)「お問合せ」   を選択したいただき、お問合せ内容を入力します。      WebMagicからのお問合せは、直接     「WebMagic開発プロジェクト(技術)」         へ転送されます。 なお、wm-info@southernx.ne.jp は、販売センター窓口です。 ----------------------------------------------------   発行元:株式会社オーシーシー WebMagic販売センター