2004年 10月 8日発信     お客様各位                      株式会社OCC                      WebMagic販売センター             11/21 メンテナンス実施のお知らせ 平素は弊社グループウェア"WebMagic"をご愛顧いただき、誠にありがと うございます。 さて、台風接近にともない延期となっておりましたUPS定期点検を 11/21に実施いたします。 つきましては、毎日午前 3:00−5:00(2H)のメンテナンス作業 (バックアップ及び不要データの削除)に加えて、弊社 IDC(サーバ室) 内 UPS定期点検を、下記の通り実施致しますのでお知らせ致します。  作業時間内はWebMagicサーバへの接続ができないため、“WebMagic" の全てのサービスをご利用いただくことができません。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解ならびにご協力を宜しく お願い申し上げます。 なお、作業内容の詳細は下記の通りとなりますのでご確認下さい。               記  作業日時:11月21日(日) 午前 0:30 〜 午前 6:30(6H)  理   由:弊社 IDC(サーバ室)内 UPS定期点検実施のため 対 象:WebMagic ASPサービスご利用のお客様 ※上記の時間帯には大変ご迷惑をおかけいたしますことを  お詫び申し上げます。   本メールは対象のお客様宛にBCCにて送信させて頂いております。 以 上 ================================= MAGIC BOX ASP事務局 (株)OCC WebMagic販売センター係