平成20年 8月 1日 お客様各位 株式会社OCC WebMagic販売センター サービス一時停止のお知らせ ============================ 平素は、グループウェア“WebMagic”をご愛顧いただき、誠にありがとう ございます。 さてこの度、弊社ではサービス安定性の向上の為、ネットワーク機器の 入れ替え作業を下記の通り実施致しますのでお知らせいたします。 作業時間内は、WebMagicサーバーへの接続ができないため、“WebMagic”の 全てのサービスをご利用いただくことができません。 お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう よろしくお願い致します。 なお、作業内容の詳細は、下記の通りとなりますのでご確認ください。 記 ■作業日時:2008年 8月24日(日) 午前0:00〜午前5:00(5時間) ■理 由:弊社内ネットワーク機器入れ替え及び       通常のバックアップ作業実施の為 ■対 象:全てのサービス ※上記の時間帯には、大変ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。 また、今後もサービス向上に努めてまいりますので、引き続き ご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。 以 上