2008年10月20日     お客様各位                              株式会社OCC                            WebMagic販売センター                 サービス一時停止のお知らせ 平素は弊社グループウェア"WebMagic"をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 さてこの度、毎日午前3:00−5:00(2H)のメンテナンス作業(バックアップ及び不要 データの削除)に加えまして、ネットワーク機器の入れ替え作業を、下記の通り実施 致しますのでお知らせ致します。  作業時間内はWebMagicサーバへの接続ができないため“ WebMagic ”の全ての サービスをご利用いただくことができません。 なお、今回のネットワーク機器の入れ替え作業につきましては、サービス安定性の向上を 目的としております。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいますよう宜しくお願い致します。 作業内容の詳細は下記の通りとなりますのでご確認下さい。                   記 作業日時:平成20年 11月15日(土) 午前0:00〜午前5:00(5時間) 理 由:弊社内ネットワーク機器入れ替え作業及び           通常のバックアップ作業実施の為 対   象:WebMagicASPサービスご利用のお客様   ※上記の時間帯には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。  また、今後もサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますよう  よろしくお願い申し上げます。 以 上