Navinity

製品の特徴

充実した基本機能

多くのお客様からご要望いただいた機能を標準搭載。卸売業だけでなく様々な業務形態に、対応できます。

他システム連動

WebAPIの利用や流通BMS・会計システムといった各種システムとの簡単な連携を可能にしています。

選べる導入形態

サーバはクロスプラットフォームとし、WindowsでもLinuxでも稼働、データベースはPostgreSQLとオープンソースを活用しています。オンプレミスでもクラウドでもご要望に合わせてご提供します。

カスタマイズに柔軟に対応

様々な業種・業態に合うよう基本機能を簡単な設定で変更でき、お客様に合わせたカスタマイズが可能です。また追加したい機能など、お客様の要件に合わせたカスタマイズやオプション連携にも対応しております。

稼働までの流れ

①デモ&ヒヤリング
お客様要望の確認、カスタマイズ内容の検討を行ないます。カスタマイズ規模によってお打ち合わせ回数が増えます。
②お見積もり提示
カスタマイズ内容によって工数を算出し、お見積もりと概要スケジュールを提示します。
③契約
費用、スケジュールに問題が無く、弊社に発注頂ければ開発がスタートします。
④詳細打ち合わせ
カスタマイズ内容の仕様確認を行ないます。画面・帳票レイアウトの確認を行ないます。
⑤開発作業
設計、製造、テストを行ないます。
⑥並行本番
現行システムと新システム両方入力し、新旧比較を行ない、新システムの妥当性を確認します。
⑦本番稼働
新システムのみで運用します。

主な機能

受注管理

受注伝票入力などが行えます。商物分離機能で受注時に、出荷と売り上げを分けて登録することができます。

売上管理

売上伝票入力・売上チェックリストの発行が行えます。

請求管理

締日ごとに得意先の請求締切処理を行います。

入金処理

入金伝票入力を行います。得意先ごと、伝票ごとに処理を行うことができます。

支払処理

仕入先の締日ごとに支払締切・支払締切確定を行います。

BMS管理

相手先ごとにBMSデータの取込やデータ出力、チェックリストによる確認を行います。

分析ツール

入力データやマスタを、表示項目や検索条件、集計方法や並び順など自由に指定して表示することができます。